Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

JR大津京駅前花壇 

11月15日に新しく、JR湖西線の大津京駅前に花壇を作りました。
園芸福祉おおつさんの大津駅に次いで 大津市の西玄関を飾ります。
小さなスペースですが、地元の方にも、他からの来訪者にも花を見て
ホッとして頂けたら幸いです。
花が長く、たくさん咲くように土壌改良には力を入れました。
ロータリーの左右にありますので、大津京に来られましたら、是非ご覧下さい。
1大津京

お花がいっぱいの花壇になりました
春には、パンジーの下からチューリップが顔を出す仕掛けもあります。2大津京

4大津京

大津京の看板の上に、ハトがならんでいます。
棒はハト除けのひもを引いているのです。
ハトさん、ハボタンにはオルトラン(薬剤)が効いてますよ!食べないでね。

カテゴリ: ローズクラブ

