Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

2013年2月園芸学習会 

2013年2月の園芸学習会の様子です。

DSC_5062.jpg
タキイ種苗前川さんから、種まきのポイントについて分かりやすく、
楽しいお話をして頂きました。

DSC_5078.jpg
龍谷大学のNPO法人「森の風音」代表理事金子先生から、
びわ湖の森のこどもたちのお話をして頂きました。

DSC_5070.jpg
金子先生はさすがに講演はなれておられます。

DSC_5086.jpg
沢山参加頂いた聴衆の方々もなごんだ雰囲気で聞いておられました。

DSC_5107.jpg
午後から、いよいよバラの講演です。
まずはきれいなバラの展示です。

DSC_5147.jpg
みなさん、次々と綺麗なバラの写真撮影です。

DSC_5145.jpg
真剣な撮影の様子です。

DSC_5141.jpg
まー、いい香り!

DSC_5232.jpg
いよいよ、イケメンのバラ育苗家の登場です。

DSC_5229.jpg
ハートフルガーデナーに沢山おられるマドンナの一人の、
ローズクラブ代表とのトークショウが始まりました。

DSC_5204.jpg
うー、イケメン!

DSC_5198.jpg
代表もいつになく楽しそう!
代表の進行がとってもスムーズで
楽しく和やかなトークショウでした。

DSC_5221.jpg
ローズクラブさん、初めてのトークショウの企画ご苦労様でした。

DSC_5160.jpg
ハートフルガーデナーの顧問、薮下さんからのご挨拶です。

DSC_5172.jpg
大津市公園緑地協会課長さんから締めの挨拶を頂きました。

トークショウでお世話になった、
ローズファームケイジのホームページです。クリック


カテゴリ: ハートフルガーデナー

