Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

京都府立植物園でハートフル講座 

8月28日 雨が降る中、京都府立植物園で10期生のハートフル講座がありました。

DSC_4411.jpg
京都府立植物園正面玄関です。
雨でしっとりと落ち着いた雰囲気が漂っていました。

DSC_4417.jpg
玄関入場券売り場に10期生が三々五々集まってきました。

DSC_4409.jpg
私も入場券売り場集合と聞いて、入場料ぐらいは協会持ちと思っていましたが、
いかんせん自腹でした!

DSC_4433.jpg
本日は京都バラ会から講師に来てもらい、一日みっちりとバラの講義でした。

DSC_4445.jpg
この教室もクーラー無しです。(公的機関はホントにシビアーですね。)

DSC_4447.jpg
しかし、雨のおかげで室温は30℃を切っていましたのと、森の中の講義棟でしたので
クーラー無しでも快適な授業でした。

DSC_4449.jpg
10期生のみなさん熱心に講義に聴き入っておられました。
森の中の教室で、林間学校のようでしたよ。

DSC_4465.jpg
関心のある事柄は、熱心に質問をされて

DSC_4466.jpg
講師の先生も丁寧に答えておられ、良い雰囲気でした。

DSC_4424.jpg
10期生の集合写真です。
みなさん、ノリノリでポーズをとってくださいました。

みなさま、一日お疲れ様でした。

カテゴリ: ハートフルガーデナー

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/102-2dd2b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

