Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

2015年春の花フェスタ 

今年の春の花フェスタの初日はここ数年で最高の天気でした。(ハッピー)
次の日は例年通りぐずついた天気でした。(ぐっすん)
では初日の様子を見てくださいませ。

a2-DSC_7620.jpg
すごく大勢の人が、ステージパフォーマンスを
楽しんでおられました。

a3-DSC_7674.jpg
若さがあふれているステージです。うらやましい

a-DSC_7685.jpg
たくさんのお花であふれています。

a-DSC_7678.jpg
みなさんこの日を楽しみに買い物に来られています。
リピーターが大変多いです。

a-DSC_7633.jpg
ガラポン抽選の受付にも多くの人で賑わっていました。

a-DSC_7661.jpg
恒例になりました、ハートフルガーデナーの寄せ植えです。

a-DSC_7656.jpg
センス良くうまくまとまっていますね!

DSC_7654.jpg
配置・配色がgood!

a-DSC_7667.jpg
おもわずシャッターを・・・

a-DSC_7680.jpg
女子高生がお気に入りのグッズをチョイス

a-DSC_7684.jpg
じーじー、ばーばーもお気に入りをゲット!

a-DSC_7705.jpg
体験教室も多くの子供達で賑やかでした。

a-DSC_7708.jpg
子供達が真剣に取り組んでいました。

a-DSC_7721.jpg
ガラポン抽選の様子です。
初日はあっと言う間に予定数がなくなりました。

a-DSC_7727.jpg
一等賞をゲットされた方です。
満面の笑みです!!

a-DSC_7716.jpg
今年はなんと言っても、わかやま国体の漕艇競技がここ大津であります。

a1-DSC_7743.jpg
わかやま国体マスコットきいちゃん(紀州犬)が来てくれました。右です。

左はキャッフィーです。ちなみにキャッフィーは『スポレク滋賀2008』」の
マスコットキャラクターとして2007年に誕生しました。
琵琶湖の固有種ビワコオオナマズです。

a-DSC_7746.jpg
すべてが「カワイイ」!!!


では、最後に恒例となりました花フェスタの綱引きの動画です。
今年はきいちゃんが参加してくれました。
「きいちゃんとこども達チームVS
滋賀県綱引きチャンピオンと大津市公園緑地協会のおじさんチーム」
の対戦です。見てね!

カテゴリ: ハートフルガーデナー

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/111-df9fc81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

