Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

ローズクラブ 11.10活動日 

和邇
11月3日の花フェスタin和邇で、湖西倶楽部さん、かすみ草さんとお手伝いをしました。
子ども達が多く、昨年にも増してのにぎやかさ!
ハートフルガーデナーのコーナーを来場者にアピールするために、園芸クラフトの作品を
Nさんが作って下さり、身近な材料で楽しめる品々の紹介をしました。
どれも、花育や作業療法に使えそうな、アイデアが満載でした。プリのリース
プリザーブドフラワー体験会では、小学生から70歳代までの幅広い年代層に楽しんで頂けました。
昨年から連続で参加された方も見えて、去年の花がまだ綺麗ですと言って下さいました。
そう、長持ちが取り柄の花ですから。
小苗
唐崎デイサービスセンターでは、春苗の植え替えが進んでいます。
種からのチャレンジが、まずまず成功
地面を一面の小苗で埋め尽くすことができ、贅沢気分です

カテゴリ: ローズクラブ

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/31-d39301fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

