Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

今年もお世話になりました 

今年も残りわずかとなりましたましたが、この一年皆様に大変
お世話になり有難うございました。
四葉のクローバーの「坂本デアケアセンターすみれ」の花壇も
11月、12月に冬向けに植え替えましたが、ここ数日の寒さにも
めげず頑張って咲いてくれています。
新年が明るい年でありますよう願って松竹梅の寄せ植えをつく
りました。
アリッサム、ビオラ、スノーポールの花壇
ジュリアンの花壇
ビオラ、パンジーの花壇
松竹梅の寄せ植え


カテゴリ: 四葉のクローバー

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/46-33cc40a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

