Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

ローズクラブ 7月の活動です・・・その1 

12日は定例の活動日ですが、あいにくの雨・・・・・

というわけで当日は唐崎ディサービスセンターの集会室をお借りして、花壇のレイアウトを考える勉強会をおこないました。

大津京の花壇は奥行きがあまりなく細長いので、ペーブメントの両サイドに花壇を植えるような感覚です。

10人参加しましたが、横列に同系色をならべる人縦列に同系色をならべる人縞模様にする人

四方の隅にアクセントを置く人等々レイアウトは皆それぞれの思いが詰まった個性的なものばかりでまさに十人十色でした。

なるほどこういう考え方もあるのかと勉強になった一日でした。

はたして実践に生かせるかどうかは、これからのお楽しみです。

カテゴリ: ローズクラブ

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/61-fc84dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。