Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

6月のシバザクラ 

6月の梅雨の晴れ間のなぎさ公園シバザクラエリアの風景を見て下さい。

DSC_7707.jpg
さざ波に浮かぶ船と・・・

DSC_7705.jpg
鳩と・・・

DSC_7699.jpg
少し?年配の女性と

DSC_7696.jpg
男性

DSC_7712.jpg
梅雨の晴れ間に沢山の人々と・・・

DSC_7715.jpg
100万ドルの景色(ちょっと古いかな・・・)

DSC_7719.jpg
ウオーキングの方々もすがすがしく・・・
のんびりした風景を楽しんだ2時間の作業でした。

DSC_7720.jpg
笑顔いっぱいの、絵に描いたような理想の「ロ・ウ・ゴ」 の過ごし方でしょうか・・・

今回は、数日前にシルバーさんと業者さんが一斉草引きをされた後でしたので、
かなり綺麗になっていました。
ですので、今後はこの状態を維持するために「たそがれ部隊」も頑張らなくっちゃネ!

カテゴリ: 園芸福祉おおつ

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://heartful68.blog.fc2.com/tb.php/95-6d63d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

